最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

アクセス解析

COUNTER

2006年11月20日 (月)

あののん祭&新城ラリー

11月18日、新城文化会館はなの木広場で行なわれた「あののん祭」と同時開催した「木トピア」に出展しました。

当日は、ホルツ三河としての出展もあったのですが、僕は、「新城木材青壮年会」のメンバーとして木工工作を担当しました。Nec_0012 Nec_0013 Nec_0014_1

Nec_0036 お子さんから、お年寄りまで、たくさんの人に木に触れてもらいました。

木トピアの様子を紹介します。

Nec_0008 Nec_0022_1

Nec_0017_1Nec_0020_2 Nec_0006_1

穂積新城市長も、各ブースを熱心に見られていました。

話しは変わって、翌日19日に行なわれる「新城ラリー」にもホルツ三河として協賛させていただきました。「あののん祭」のメイン会場にラリーカーが展示されました。

Nec_0033 Nec_0032_1

Nec_0028Nec_0029 写真をみると、僕が「レースクイーン」しか撮っていないようですが、、、、

裏の看板にを見てください。

Nec_0034 Nec_0027

ほら、ちゃんとホルツ三河が載っているでしょ。(この看板も、ホルツ三河で作りました)

2006年11月11日 (土)

イチローモデル!!

小2になる末っ子が、早いもので、地元の野球チームに入れる歳になります。

小学校3年生からなんですが、一足早く「グローブ」を買いました。

3兄弟の中で、唯一のサウスポー。何とか長男が果たせなかった、レギュラーをと期待しちゃってます。

Nec_0112

親ばかですかね。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お役立ちリンク

  • HOLZ三河
    地域材を使った生活空間をトータルでサポートします。

ランキングサイト

  • このブログがお役に立てたならクリックお願いします。

サーチボックス

ご紹介

  • 事務所で重宝してます。
  • トナーです。