最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

アクセス解析

COUNTER

« ウド鈴木? | トップページ | 4月5日土曜日 オンエア »

2008年3月23日 (日)

十数年ぶり、、、

ほんと久し振りに(15年ぶりかな~)、スキーに行きました。

子供が来年学校で「スキー教室」があるというので、全然滑れないのもちょっと、、、と思い連れて行くことにしました。

家族5人で行きましたが、何とか子供3人もリフトに乗って滑り降りてこれるようになったのでひと安心でした。

スキー場では、ご近所さんにあったり、同級生に数年ぶりにあったりと、スキー以外でも楽しめました。

でも、今のスキー板ってホント短いんですね。

« ウド鈴木? | トップページ | 4月5日土曜日 オンエア »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お役立ちリンク

  • HOLZ三河
    地域材を使った生活空間をトータルでサポートします。

ランキングサイト

  • このブログがお役に立てたならクリックお願いします。

サーチボックス

ご紹介

  • 事務所で重宝してます。
  • トナーです。